作ってもらった 

下4つの記事に拍手たくさんありがとうございます。

発作が怖いので、毎朝ソラナックスを半錠飲んでいる。
その他にも昼ごろとか夜とか、気分が悪くなりかけたら、
もう半錠飲んでいる。
それで何とか激しい発作は避けているが…。
ぐったりしている時が多く、元気が出ない。

昨日でおなかの薬を飲みきってしまったら、
今朝下してしまった。
内科に行ったら、前と同じ薬が一ヶ月分出た。
過敏性腸症候群も良くなってないんだ。

うつ、過敏性腸症候群、パニック障害。
少しずつ無理がたまって、どこかで自分の限度を
越えてしまったのかもしれない。
生き方、考え方を変えなさいということなのだろうか。

今日は家族が早く帰ってきて、夕食作りと後片付けをしてくれた。
炊事は苦手…というより、嫌いな人なのに。
人の作ってくれたご飯はおいしいなあ(涙)。

ありがたいのと、情けないのと、不安なのとで、涙が止まらない。
病気を治したい。健康になりたいよ。