パニック発作 

下の記事や、引き続きアフタ感想に、拍手ありがとうございます。

今日、生まれて初めて救急車に乗りました…(人の付き添いじゃなく)。
午前中から気分が悪かったのだけど、昼食後起き上がれなくなり、
しかも寝転がっていられないほど、具合が悪くなった。
そのうち、過呼吸になり、手がしびれてきた。
家族に携帯で連絡を取ったら、勤務先から帰ってきてくれた。
その頃には、死ぬのではないかと思うほどの
具合の悪さと恐怖で、どうにもならなくなっていた。
救急車を呼んでもらって、近くの総合病院に行った。
救急内科で、色々検査をしてもらって、異常なし。
そして検査をしている間に過呼吸も収まってきた。
精神科に行って、こういう場合の薬をもらってください
とのことで、普段通っている精神科に行って、
薬を処方してもらった。
ほんとどうなるかと思った。
二ヶ月位前のめまいも関係あったのだろうな。
そして一ヶ月前からの過敏性腸症候群。
ついにパニック発作か…。
健康になりたい。
嘆いてもしょうがないもんな~。
あるがまま、か~。