病院とかプレゼントとか 

下2つの記事や以前のアフタ感想に拍手ありがとうございます。

アフタ10月号、買って読みました!
でも今日は感想は無理そう。
早くて明日かな。

今日はまた病院。
お腹の調子がどうも良くないので。
追加で薬が出た。
これでも治らなければ、もっと強い薬にするか、
大腸検査をするかだそうだ。
わ~ん、大腸検査、嫌だ~。
早く治りますように。
後、今日急に腰が少し痛くなった。
こっちも早く治りますように。
これらの不調は精神的なものと関係あるような気がする。
どんなふうに心がけたらいいのかな。
のんびり、まったりできたらいいのだろうか。

義母が私と年少の者へ誕生日プレゼントとか、
おいしいものとかを、最寄の駅まで持ってきてくれた。
私には消化のよさそうなものを選んで。
ありがたいことです。