熱海旅行 

下3つの記事や、以前のアフタ感想や009の記事に、
拍手ありがとうございます。
私も他の方の感想を読んで、楽しんでいます。

一泊で熱海旅行に行ってきました。
泊まったのは、定宿と言っていい位何度も行っているKKRホテル。

150731IMG_4963.jpg
コテージの寝室はこんな感じ。広々~。

150731IMG_4964.jpg
リビングはこんな感じ。

150731IMG_4965.jpg
コテージについている露天風呂から見た海。

150731IMG_4968.jpg
露天風呂ではDVDを観ながら、ゆっくり入った。

150731IMG_4974.jpg
夕食は中国料理。前菜、どれもおいしかったv

150731IMG_4978.jpg
アオリイカのいためもの。柔らかい。

150731IMG_4979.jpg
かに爪。熱々。

150731IMG_4981.jpg
鯵の黒酢ソースがけ。骨まで食べられる。

150731IMG_4983.jpg
豚の角煮。よく煮えてる。

150731IMG_4985.jpg
杏仁豆腐。香りが良い。

行く直前に、夏ばてなのか、お腹を壊してしまい、
キャンセルの文字が頭をよぎったほどだった。
薬を飲んで、腹巻巻いて、なんとか行けた^^。
ギリギリの試合…じゃなかった、ギリギリの旅行はもうやめたい;
昼過ぎに家を出て、昼頃に帰ってくるという、23時間以内の
旅行だったけど、温泉にゆっくり入って、のんびりできた。
夜は満月を観ながら入った。
ご飯も「後は野となれ、山となれ」と半分やけになって、
普通に食べたけど、お腹は大丈夫だった。ほっとした。
山の近くのコテージなので、虫が2匹入ってきて、びびった。
家族になんとかしてもらった;
元気をチャージできましたー。
それにしても、この猛暑。無理をしてはいけませんね。
皆様もどうぞ気をつけて。