初夏の花とかデスノとか 

150708IMG_4918ムクゲ

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は一昨日撮ったムクゲの花。
花期が長い花だ。

今日は久しぶりによく晴れた。
ここ数日、心屋さんのブログを少しずつ読んでいる。
何か心に痛いような記事が多い。
心当たりがありすぎて…;
でもこれは成長するための痛みなのかな~。
心屋さんは本当のことを言っていると思う。

今日はめまいのことで、耳鼻咽喉科に行ってきた。
色々検査をしたが、特に異常はないとのこと。
ほっとした^^; しばらく様子を見ます。
ネットで検索すると、精神的なものが関係している場合も
あるみたいなので、心の健康に気をつけよう。

録っておいたドラマ、デスノートの1回目を観た。
設定とか色々変わっていて、びっくり。
月が飛びぬけて頭のよい子じゃなくて、大丈夫なんだろうか。
まあこれはこれで楽しめるかもしれない。
Lはやっぱりいいですねvv