オオキンケイギクとかマッサージとか 

150630IMG_4917オオキンケイギク

下2つの記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったオオキンケイギク。

今日で6月も終わり。
もう一年の半分が終わったのか。
早いような、遅いような。

ふと思ったんだけど、スカイツリーって開業3年を迎えたんですね。
開業した5月22日に年少の者がソラマチに行ったのを覚えている。
ギリギリでまだ病気になっていなかったんだ。
3年前の6月から病気になったので。
3年というのも長いのか、短いのか…。
3年とちょっと前はあんなに元気だったのにな。

一年ぐらい担当してくれたマッサージ師さんが今日でやめるというので、
年少の者を連れて、マッサージ屋さんに行ってきた。
うつにはマッサージが効くと聞いて、探したマッサージ屋さんで、
年少の者が「気持ちいい」と喜んでいた。
ついでに私も同じ人に続けて、やってもらっていた。
とにかくマッサージがうまくて、親切。
いいリラックスをさせてもらった。
でもやめるといっても、少し遠い所の店に移るということ。
その人を追いかけてその店に移るか、今までの店で
他の人にやってもらうか考え中。
年少の者に決めさせようと思う。

錦織君、1回戦勝ちましたね!
まだ録画を観ていないが、ニュースで観たらすごい接戦。
足の調子は大丈夫なのだろうか。
次もがんばってほしい~。