ネジバナとか 

150622IMG_4906ネジバナ

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は数日前に撮ったネジバナ。
小さくて、ねじれているかわいい花。

なでしこジャパン、すばらしいですね。
今朝早くは起きられなかったけど、
家族が起きて観ていた。
次もがんばってー。

昨日と今日は卓球をした。
シングルスは2連続ストレート勝ちしたので、
次からハンデを上げてもらえる。
後、今日はダブルスで初勝利。
うれしい二日間。
でも気を抜かないで、ストレッチ、筋トレ、ちゃんとやって、
体を痛めないように、少しずつでも強くなりたい。

今日のダブルスは家族と組んだのだけど、
ふとず~っと昔の学生時代のことを思い出した。
体育で一年間バドミントンをやったのだけど、
組んだ人がすごく頼りになって、
先生たちのペアにも勝ってしまった。
その人の背中がとても大きく見えた。
それが今の家族(夫)です。
今でも『頼りになるな~』という感覚は変わらない。
ありゃ、何言ってるんでしょうね、私。
ビールに酔ってるのかしら?(笑)

さて、そろそろ夏アニメは何観るか考えなくっちゃ。
『うしおととら』観たいな。『純情ロマンチカ』はどうしよう?
後、アニメじゃなくてドラマだけど、原作が漫画の『デスノート』も観ます!
L、大好きvv