fc2ブログ

☆三橋誕☆(イラストその233)  

oohuri-133.gif
三橋君、お誕生日おめでとう!

下の記事に拍手ありがとうございます。励みになります。
今日はssは書けなかったけれど、イラストは何とか描きました。
毎度のヘタイラストですが、お祝いの気持ちを込めて。
三橋には阿部と一緒にいることが、一番のお祝いかなと思って描いてみた。
なんか慣れてる二人になったような…。阿部君、迫りすぎ(笑)。
「三橋、誕生日おめでとう!」チュッみたいな?
ここ、学校だったらどうしよう?(笑)
神経が細やかで、芯の強い三橋が大好きです。見習いたいと思う。
いざという時は、阿部をどんどん引っ張っていってほしい。
阿部君、ベタ惚れだもんな~vv ずっと仲良しでね!